Interview インタビュー

Interview
インタビュー

Crosstalk
クロストーク

クロストーク
詳しく見る

Member
メンバー紹介

  • メンバー

    代表社員税理士
    鴇沢 裕

    仕事帰りにメンバーで乾杯!でも10分もすると、クライアントの経営課題について議論が始まる。飲んでる時くらい…って思いますよね?でも、どんどん熱い議論に発展します。それを横で聞きながら、「良いメンバーに恵まれたな」と思う。

  • メンバー

    社員税理士
    野澤 二三代

    クライアントからの電話。税務以外の事でも、何か悩んだりすると必ず連絡をくれる。「悩んだ時、真っ先に野澤さんの顔が浮かぶから」この仕事やってて良かったな。そう思う瞬間です。

  • メンバー

    社員税理士
    高橋 正志

    お客様に対してどんな事ができるだろうかと、いろいろと思いをめぐらします。それが未経験の事だと、そこにチャレンジする事で自分を成長させることができ、そして、何よりお客様に感謝されることに達成感と充実感、そして幸せを感じます!

  • メンバー

    金子 真梨子

    入社当時は分からないことだらけでしたが、月次決算、給与計算、社会保険、年末調整、確定申告・・と、希望していた多くの業務にあたらさせていただき、大きく成長できました。
    所内の先生方や先輩には感謝してもしきれません!

  • メンバー

    安島 優紀

    働き始めてから、どんなに遅く寝ても、どんなに早く起きても、朝つらいなーなんて思ったことがありません。それほど仕事が好きで仕方ないということでしょうか(笑)

  • メンバー

    公認会計士
    永井 洋美

    電車に一歩足を踏み入れた瞬間、母から会計士に切り替える。何でも話してもらえる。「誰でも」ではなく、「あなたに」っていってもらえる。そういう関係だからこそ、この一歩が重要。さぁ、今日も行ってきます!